はじめまして!
宮﨑大空です。
おおぞらじゃないで〜そらやで。

BATTLE KIDSに入れてめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!
いつもラブボタン押してくれてありがとうございます!

 

 

 

 


人生初ブログやからちゃんと書けてへんかったらごめんなさい。
最後まで読んでくれたら嬉しいです。

まず自己紹介します!
宮﨑大空 みやざきそら
水瓶座 O型 
好きな色 青色 黒色
好きな食べ物 ハンバーグ メロン
好きな遊び  オンラインゲーム
好きな漫画 鬼滅の刃 約束のネバーランド
特技は体操(バク転)とダンスです。
今は宙返りの練習がんばってます。
練習した次の日腹筋が筋肉痛で動かれへんくなって大変やったけどブリッジして伸ばしたらマシになった👍🏻
めっちゃ痛かったけど⤵︎

 

 

 

 

 

 


あと、自粛中ずっと行けてなかった美容室にやっと行けました!
いつもより短めにしてみたけど似合ってるかな?

 

 

 

 

 

 


自粛中は成長できるチャンスやと思って歌とダンスいっぱい練習しました。
でもまだお兄ちゃん達みたいにかっこよく踊れてへんからもっともっと練習して成長した僕をみせれるように頑張るんで応援よろしくお願いします!

読んでくれてありがとう⭐︎

そら🌈