久しぶりー!!
高橋快成です。
みんな、家で何してた?
 
 

 
 
 
 
僕は、絵を書いたりゲームしりたりしてたよ!
 
絵ではなドラゴンボールめっちゃ好きやからドラゴンボールの絵書いてた!
 
最近いろんなアニメ見るようになったんよな
炎炎ノ消防隊とか
鬼滅の刃とかめっちゃおもしろい!
 
 
 
 
5月31日は、僕の誕生日で14歳になったよー!!!
 
 

 
 
 
 
 
この14年間あっという間やな
 
中学校も1年間通ってたけどめっちゃ早く感じた!
来年中3って考えたらめっちゃ中学生早いなって思う!
 
 
誕生日に今何が欲しいか考えたら、友達とか結構スケボーしてる人多いから俺もスケボーしようと思ってブランクのスケボー買ってもらった!
 
 
 

 
 
 
 
 
やっと少しづつ外に出れるし練習してるんよね!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなコロナまだまだ気を付けようなー!?
気を付けながら、みんなどこ行きたい?
 
僕、メッチャ四国水族館に行きたい!
知ってる?!
 
え?なんで四国なんて?!
 
カミングアウトしていい?!
 
 
 
実は、僕、出身は大阪なんだけど今はずっと四国に住んでるんよね!
黙っててごめんな!
 
だから、なかなか参加できないんもあって知らなかった人驚かせてごめんなさい。
 
 
四国の人いるかな?
めっちゃ応援してよー!
 
 
コロナに負けんように色々頑張るし、みんなも応援してな!
 
何かもし質問あったらコメントに書いてな!
 
 
ヨロシク〜