そらです。
今日はみんなに絶対に見てほしいものがあって
ブログを出しました!

まずは、
『超特急といっしょにおどろう!
君はたいせつなバディ』 キッズとコラボ編
です。
「My Buddy」を家でおどって
超特急さんのおどった動画と
コラボした動画を作ってくれるというもので
なんと、ぼくの動画も使ってもらえました!
キッズの8号車さんが、みんな頑張っていたから
ぼくも負けないように楽しくおどりました。
YouTubeで是非、探してみてね!
 
そして、もう一つ!
Lenovoさんのショートフィルムに
出させていただいています。
監督さんやカメラマンさんなど
現場のスタッフさんが、ひとつひとつ
こだわって撮ってくれて
ぼくにとっても
すごく思い入れのある作品になりました。
こんなに素敵な作品に関わることができて
幸せです。
 
Lenovo YOGA 「One Trick Pony」
https://www.youtube.com/watch?v=SkLVQx0F13A

↓メガネの元気くん

本当にカッコよく作ってくださったので
是非、見てください😉

そらでした!

ごきげんよう😊