やっほです

紀田直哉です

タイトルおもんない

 

 

 

 


TikTokの!

なんか久しぶりな感じするなー




皆さん今何してます?


僕は、映画を見ています


外国の映画を見るのが好きで、今日も2本ぐらい

見たんですけど

外国人カッコよすぎる



こりゃやばいですわ



ドウェイン・ジョンソンさんいいですね


アクション系の映画をみてこなかった僕ですが

見たらやっぱいいですね

男子ってアクション系好きなんですよ


ぁぁ。


早く映画館行きたいなぁ。




そして!


今日は


翼の誕生日


ぃぇいぇぃえい



おめでたンゴ



翼って個人的にザ・ベストボーイって感じで、

かっこいい、性格いい、面白い


って感じでえ?


やばない



翼は本当に性格いいんですよ


なんか


いつもは、さばさばしてるんですけどね


ほんとにしんどかったり辛いときに

めちゃ優しい言葉とかをくれるんですよね


何回か救われたことがありますー

 

 


いやいつの写真


紀田直哉と性格が真逆で


僕は本当に適当で自分が興味あることしか

真剣にやらないんですけど

翼はバトボ大阪で1番しっかりしてるとゆーか


そーゆー面で尊敬します( ¨̮ )

地味に1個上( ¨̮ )

絶対同期やろ( ¨̮ )



まぁ、これからもよろですー


 
 
そして!いっさもお誕生日ですね〜
Blueskyのときはお世話になりました( ¨̮ )1stもね!
 
また、「サビやでわっしょい」
っていう元気な声が聞きたいなぁ🙂




P.S.皆さんゴリラの絵描けましたか??
      はるまとかと話し合って 
       小原くんはかわいい小動物の方が
                      似てるなって思いました笑



あ、咲ちゃんがなおから電話してくるって言ってましたけど、もう1回着信履歴確認してみて☺︎


 



毎日クリンの散歩行ってます🙂