ゆうきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはじめに、僕が出演させていただく
 
 
舞台 「FAKE MOTION -卓球の王将-」の上映が来年春に延期になりました。
 
 
 
凄く残念ですが、
 
 
延期される開演日までこれを良い機会と前向きに捉え僕自身沢山成長してみせますのでどうか楽しみにしていてください 😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここからが本題。
 
 
 
 
5月31日は翼の誕生日ですね
 
 
 
 
まずは18歳おめでとう🎊
 
 
 
 
 
 
 
しばらくの間同い年的な感じをLINEで言われたのが大変気にくわないですが、
 
 
まぁ普段一緒におってあんまり年齢気にしたことないです彼とは。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが
 
 
 
僕が事務所に入ってから1番最初に話したのが翼なんです。
 
 
初めて顔を合わせたときに
 
 
「誰?」
 
 
と言われ、直感的に「あぁ、この子苦手やわ」って感じたのが懐かしいです。
 
 
 
話しかけてくれる翼のこと避けたり、LINE非表示にしてごめんね(爆笑)
 
 
 
 
 
そこからまぁ色々あって仲が深まり、
 
 
 
濃い話的なやつが増えたり
 
2人で自分の将来を語り合ったり
 
僕がしんどかった時期沢山話してくれたね。
 
 
つい最近もこれから先の不安を打ち明けてくれたとき「あぁ翼にも悩むことあるんや」っなんか関心した(笑)
 
 
 
 
 
何も考えてないよう(笑)で色々自分では思うことあるんやな〜
 
 
俺は翼の自分!みたいな考えの貫き方好きやで
 
 
 
 
 
 
なんかこう、文章に起こしにくいんですが
 
 
ひと言で表すと 良い奴 なんです翼は。
 
 
 
 
 
 
 
5thが始まりますが、頑張っていきましょや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またね (^^)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
5月31日は一颯くんも誕生日やね!
 
 
14歳、、、若い 😭
 
おめでとう良い1年にしてね
 
 
 
もっと話してみたかったりします…(笑)