ゆうがです
 
 

 
 
 
BATTLE BOYSを応援してくださる皆様本当にありがとうございます。
 
 
 
約1ヶ月間ハートを押してくださり本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
 
 
 
初めてBATTLE BOYSに参加させていただき、先輩たちのおかげでこのような機会を与えていただいたと思っています。
 
 
 
先輩たちの歌やダンスを見るたびにたくさん刺激を受け、自分に足りないことがまだまだたくさんあると感じます。
 
 
 
まだまだ新人で実力もないのですが、頑張りますので、よろしくお願いします。
 
 
 
 少し自己紹介をします。
 
出身:大阪
年齢:16歳
特技:スノーボード、短距離走
趣味:旅行、写真を撮ること、洋画鑑賞
                  
 
 
最近は”蒙古タンメン中本辛旨焼そば”にハマりすぎてます!気づけば、ほぼ毎日食べていました(^^)
 
 
本当に美味しいです。
辛いのが得意な人は是非食べてみてください!
 
 
 
 
初めてのブログでだいぶ緊張しましたが、
自分が今思うことを書いてみました!
 
 
これからも、バトルボーイズの応援よろしく
お願いします。