BATTLE BOYS OSAKAの 筒井俊旭です。
 
ライブやイベントではお会いした方はいらっしゃいますが、実はブログは初になります。
みなさんはじめまして!
 
 
まずは自己紹介から!
 
『トッシー』って呼んでください!
 
特技は、ダンス、バレエ、アクロバットなど。
イベントで披露したことがあるのですが、見たよ!っていう方がいたら嬉しいです。
 
ダンスは大好きで、4歳から始めました。
 
いろんなダンスをやってきたけど、中でもタップダンスは大好きで、この自粛中はよくやっていました。
またお見せできたらいいなぁ。
 
皆さんは、お家でどう過ごしていましたか?
 
 
僕は、受験生でもあるので勉強もしながら、筋トレやストレッチしたり、のんびりしたりしていました(笑)
  
ところで。自粛中に伸び過ぎていた髪をようやくカットできました(^^)
もうすぐ学校も始まるので、すっきりめにしてもらいました。
 
 
 
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
いつも応援ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!