こんにちは!13歳の一颯です!!
 


 
 
13歳……
イッサの歳…あっという間でした
 
 
 
特別な年のような気がするよーーーって
 
1年前の一颯くん…ゆうてましたねぇ。
 
 
 
 
 
うんうん。←深くうなずいてます。
 
13歳も 本当に 沢山のチャレンジと 経験を
 
させていただいた 年でした!
 
 
 
 
それはどれも 1人で頑張れたのではなくて
 
たくさんの人に支えてもらいました。
 
 
 
 
13歳の1年間 ありがとうございましたーー!
 
 
 
そして。
 
 
 
5月10日 をもちまして
 
BATTLE BOYS 4thも終了となりました。
 
 
 
いつも通り また会えるって
あたりまえに思ってから
それがあたりまえじゃなくなるなんて
思ってもいなかったね
 
 
 
 
いろんなイベントがなくなって
 
ちゃんと最後に 舞台の上から
 
皆さんにお礼が伝えられなかったこと
 
とっても残念でした。
 
 
 
BATTLE BOYS 4thも
 
たくさんの応援 ありがとうございました!
 
 
 
 
なかなか つかめない。
 
あとからあとから
 
追い抜かれていくような…
 
 
 
でも、
 
 
 
悔しいけど 前を向いて
 
つかみにいかなくちゃ!って思ってます!
 
 
 
 
 
だから
 
BATTLE BOYS 5thも
 
一颯を 応援してください。
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
13歳の  撮りおさめ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも ありがと!
 
あたま ぽーんぽんっ!


 
的な?!(照 ///ω//);;
 
 
 
 
それでは!またね♡
13歳の一颯でした!
バイバーーイ!!