どうも!

 

上から読んでも

下から読んでも弓木大和です!!

 

 

 

 

弓木大和 ゆみきやまと YUMIKI YAMATO

 

YASAI TO IEBA TOMATO

 

おぉ〜 いいですねぇ笑

 

あ、今日ですね!

久しぶりに鼻血様がおいでなさったんですよ。

 

かれこれ2ヶ月ぶりかなー。

 

嬉しそうでしたよ、彼は笑

 

いつも、苦楽を共にしていた仲間だったので

何故か嬉しい気分になりましたね!!笑笑

 

 

Thank you!!

 

 

さぁさぁ話は変わりますが!この間

FAKE MOTION応援団のTwitterにて

 

M!LKの佐野勇斗君が挑戦されていた

#ピンポン玉チャレンジ 

僕も挑戦させていただきました!!

 

想像をしていた何倍も難しくて、

何度も階段に怒りそうになりましたね笑笑

 

ただ、めちゃくちゃ楽しくて

入った時の爽快感がたまらないなと

思いました!

 

そして、この動画はですね。。

前の日に練習がてら、1球投げてみたんですよ。

 



 

 

そしたら奇跡が起きて

1発で入ったぞ!!っていう

動画になってます笑笑

 

練習中だったので。

近くで祖母が見守ってくれてたんですよ笑笑

なので、勝利の女神

 

いや「勝利のおばあちゃん」 降臨ですねぇ!!

 

皆さんも是非

挑戦してくださいねぇ!笑

 

 

よし。今日のブログはここまで〜

 

6月も一緒に頑張って行きましょう!!

 

ばぃびぃ!!

 

ps.

遅くなりました。

 

3個前のブログの正解発表をします!笑

 

皆のコメントを見て

めちゃくちゃ正解の方が多くて

びっくりしました!

 

正解は…  

 

 

 

ホットドックでした!

 

 

 

そして、こおくん

原因は自分にある。の和人!

誕生日おめでとう☺︎︎