皆さん、おはよう、こんにちばんわどうもさとぅーです笑笑







皆さんは毎日どんなルーティンで過ごしてますか?
今日は僕のルーティン紹介です!







まず8時に起床します。
そしてオンライン授業を受けますー。
だるいですけど🥱



そして必ず朝は本を読んでますねー。







オンライン授業が終わったらお待ちかねのゲームですねー笑笑
fpsのゲームが大好きなのでめちゃんこやってます笑笑
皆さんはどんなゲームが好きですか?







それから、15時から17時30分の間はゲーム禁止なので…
映画を見て
読書をしてから
ランニングをして
筋トレしてます!



なので、いつも確実に17時30分過ぎてます💪





そっからシャワーに入ってまたもやゲームです笑笑
友達と電話しながらやってますー笑笑







23時前後でゲームをやめてそっから寝るまで読書ですねー





そして寝る前に必ず深呼吸を20セットやってます






では、コメントでもらった質問返していきますねー

Q:最近のお気に入りの服は?

A:あれから服買えてないのでー何もないです泣泣

申し訳ない笑


Q:最近ハマってるアニメ

A:アニメ自体あんまみないのですがドラゴンボールが好きですねー!

ちなみにベジットっていうキャラが鬼かっこいいので一番好きです








今日紹介する曲はこちらでーす!

FUNKY MONEKY BABEYSさんで「あとひとつ」です




これは僕がなにか頑張りたい時、なにか悲しい時、そして前に進みたい時に必ず聞きている歌です!
皆さんもなにか辛いことや頑張りたい時、何か成し遂げたい時に是非一緒に聴きましょう!本気で頑張れるので





本日の写真は

 


幼少期の頃おばあちゃんの家で料理手伝ってた時のです笑笑




 



この写真はたくこばと温泉に行った時に映えを狙って撮ってもらったやつです。
ちなみ観覧車見てるのが僕でーす笑笑


映えてますかね?






バトルボーイズ5thの投票期間も残りわずかとなりました。
良かったら佐藤永翔♡よろしくお願いします!

http://battleboys.jp/member/eisho_sato


皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!






いつも沢山のいいねやコメントありがとうごさいます😊
毎回ちゃんと全部のコメント読んでますのでぜひ書いていってください。




ではバイなら〜