ゆうきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「暑い」と若干感じてきつつありますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ5月なのに今からこんな調子じゃどうなることやら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年中ずっと気温22°くらいだったらいいのにな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過ごしやすい気温だし、服装も僕が好きな長袖をずっと着れちゃう。最高かよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は肌が見える服装があんまり好きじゃなくて
暑くても限界まで長袖で居たい人なんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で!通販で 良いものないかな〜 なんて思いながら色々サイトを見てたんですけど
 
 
 
どこも今は 夏に向けて ってカンジの服装がほとんどで出会いがありませんでした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局半袖Tシャツを買いましたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏も沢山楽しめるようになればいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界平和 🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にボツ動画を貼って終わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またね (^^)