みなさんこんにちは!

最近熊本はとても暑くて困ってるんですよー笑

みなさんのところも暑いですか?

みなさんの体調はどうですか??


僕はいつもと変わらず元気でございます!

 

 

 

 


最近目の下にくまがあるので

めちゃ怖い感じになるんですよね笑


どうしたらくまなおせますか?

もし知っていたら教えてください!笑



はい!!

題名の通りですね


最近ハマってることは



どぅるるるるるるるるる(太鼓の音です)



ばん!



ランニングです!





最近体が鈍っていたので走りに行ったら


意外とハマってしまって



毎日ずっと走っています!笑



みなさんはハマってることありますか?


是非教えてください!僕もしたいので笑




そして前の前のブログでいただいていた質問をちょこっと返したいと思います!



Q.好きな(日本の)お菓子はありますか?


A.お菓子に関してはとてもとても大好きです!


その中でも最近は、、、



いわゆるおつまみというものが好きなんです笑



さきいかとかピーナッツとか…


あれほんとに美味しいですよ!!


是非食べてください笑


Q.ファンの皆さんとかメンバーからなんで呼ばれることが多い??


A.これは はる ってよく言われます!!



むしろ呼び捨てで呼んでもらった方がとても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 


センター分けもやってみました!笑

いつもと違う髪型で撮るのも悪くないですね!





コメントいつでも読んでます

 

 

 

ありがとうございますっ!


今日はここまでー!

 


では


ばいびー