みなさんこんにちはZeBRA☆REDの来輝です!
ブログの更新が遅れてすみません💦

みなさん元気ですか?
来輝は元気に過ごしています(^^)

学校はまだ休校中、毎日の過ごし方がちょっと変わりました!

それはこの前進度表というのを先生が作ってくれて、毎日自分でその表をみて勉強するようになりました!

進度表では12:00に終わる予定ですが、来輝は休憩時間をとばして11:30には大体終わります。
今は午前中で学校の勉強はおしまい^_^

午後はダンスの練習したり、縄跳びしたり、ちょっと歌の練習したり。
そして自由時間はお絵かきやゲームをしてすごしています。

そうそうこないだカイくんが
『世界一かわいい来輝ちゃん』
って言ってくれた❤️
エヘヘ(*゚∀゚*)ソウカナ
ありがとうめっちゃ嬉しかった
てことで世界一カッコいいカイくんのせておきます笑


 





あと来輝も
 




これはこの前家にあったカツラで遊んだ時
 


似合ってるかな??
ハロウィンでもかぶったことあるよ♪


あとこないだ登校日があって、友達に会えてめっちゃ嬉しかったし楽しかった!
時間はほんの少しで短かったけど、話せるだけみんなと話したよ!

早く普通の日常に戻って欲しいとずっと思ってます(><)

でも次の登校日も決まったから今から楽しみだな(*^ω^*)
外でもはやく遊びたい!

最後まで読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

☆来輝☆