みなさんこんにちは!志賀李玖です!
お元気ですか?

僕は元気です!😁



ご報告が遅くなりましたが、
僕もBATTLE BOYSに参加させていただくことになりました✌️

BATTLE BOYSに参加することを考えた時、

ダンスもまだまだで人前に出ると緊張で上手く話せないから

大丈夫かなと不安の方が大きかったです!


でも、挑戦しようと決めたので頑張ります🔥
みなさん応援よろしくお願いします!



そして、
5月20日に誕生日をむかえて16歳になりました!!🎂🎉

 

 

 


みなさん、僕の誕生日をお祝いしてくれて
ありがとうございました!

 



すーごーく嬉しかったです!!!




 

この写真は4歳の誕生日の僕です!
大きくなりました笑




みなさん体調には気をつけてね✌️

バイバーイ