みなさんこんにちは! こころです。

僕、昨日で14歳になりました!!

東京選抜のメンバーが誕生日を迎えた深夜にLINEで
お祝いしてくれました!!!

しかーし!僕 寝てました zzz…

しかも我が家のルールで寝るときは
携帯をリビングに置いてなくてはいけないので、朝まで気がつかず。。

みんなごめん(T . T)


でも こんなことしてもらうの初めてだったのでとっても嬉しかったです!





昨日の夜は大好きなトルティーヤでお肉をたくさん焼いてもらって、食後にはこれも大好きなミルクレープも食べてお腹いっぱいになりました!


14歳になった今年も全力で頑張ります!!!

 




話変わりますが、最近妹と遊ぶことが多くて久しぶりに人生ゲームしました。

職業ではスポーツマンになって、お給料稼いでいたはずなのに、結果職業パティシエの妹に負けました…。
悔しい!!


どこにも出かけられず大変な日が続いてますが、家での遊びも楽しみつつ、乗り越えていきましょう!



お家トレーニング


じゃあまたね〜  ココロ