何だか寒いね!


久しぶりにトレーナー着てるよww


先週から学校の課題が時間割になって、めっちゃ大量(>_<)


頑張って勉強してるよ〜!


もー早く学校に行きたい(T^T)




この前、お母さんがミシン使ってたから、僕もなにか作りたくてバンダナでスマホ入れ作ってみたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小学6年の家庭科ぶりのミシン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりで上手くできるか心配だったけどいい感じに出来た ♥


でも冷静になったら、スマホ入れることあるかな?


それはそれということでww




あと、昨日髪の毛お母さんに切ってもらったよ♪


前髪のはねちゃうところとか、耳の回りと後ろの方とか少しさっぱりしてもらっただけでもスッキリした感じ〜♥



DISH//の匠海くんがYouTubeのTHE FIRST TAKEで歌ってる「猫」を何度もリピートして聞いている寛太でした♥



カッコよすぎるー!!


またね♥