ゆうきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月21日は樋口琥大の誕生日ですね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうございます 🎊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15歳かぁ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
琥大くんは大阪選抜では末っ子なんですが、
 
 
 
 
 
普段は全然そんな感じしないんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生〜 の集団に馴染んでるからジワりますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たま〜に末っ子らしい可愛いとこあるな と思うことも無くはないんですが9割はいらんことばっかりしてくるんで ウザいな〜 思ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
そうゆうとこも含めて可愛いかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウザいけど (←重要)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
琥大くんと僕4つ離れてるんですが意外と話すようになったの早かったんですよ
 
 
 
 
ジワりますよねそうゆうとこも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
琥大くんは覚えてないかもしれないけどEBiDAN入りたてのとき、1人ぼっち(笑)だった自分にラフな感じで話しかけてくれて嬉しかったな〜
 
 
翼とは違って緩〜い感じで爆笑)
 
 
 
 
実はebidenceの振りを琥大くんに教えてもらったりしてたんですよ!意外でしょ!
 
 
 
 
 
琥大くんってお喋りさんやけど正直あんまり自分から意見を言ったりする子ではないです
 
 
 
でも、言わないだけでめちゃくちゃ努力してる子だしなにより周りのことを1番に見れてる子じゃないかな〜って思ったりします。ウザいけど
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
見てよこれ
 
 
 
 
 
東阪ツアーの本場数分前に6人ひとりひとりにメッセージ付きのプレゼント配ってたんですよ
 
 
 
 
 
そうゆう気配りが出来る子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくね
 
 
 
 
 
 
 
5thもがんばろーなー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またね (^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
作 : 紀田直哉