こんにちはミロです。
 
 
 
みなさん〜
お家時間どのように過ごしてますか?
 
最近の僕はゲームしてダンスして映画みてます。
 
勉強は最初の方はやらなかったけど、
学校の課題だけはしっかりやるようになりました。
朝5:00位から8:00まで僕しか起きてない時間に音楽聴きながらやると集中出来るし、嫌な事は先にすませると楽ってやつ、今回初めてやれましたー(^^)v 
 
あと新しい事は料理作り。
案外楽しい!
ケーキ焼いたり、ハマった。
 
 
 
そして!
BATTLEBOYS 5thSTAGEが始まりましたね。
 
4thSTAGEで♡押してくれた方、
ありがとうございました!
 
5thSTAGEも更に宜しくお願いします!
 
 
 
 

 
 
話戻るけど、学校の音楽の課題でね、
好きな曲20曲あげるのがあってそれ一番楽しかった。
 
 
 
字汚いけど、そのプリント。
 
 
あと別で1番おススメの曲を紹介するプリントがあって、

説明

Lucky KilimanjaroさんのBurning Friday Night.にしました。
 
YouTubeでは、yurinasiaさんというダンサーの方が踊っててめちゃくちゃかっこいいです。
楽しさがこっちまで伝わってきて、やっぱダンスって最高だなーって思う。
良かったらみて下さい。
 
 
ではでは、
引き続き、みんな体調気をつけていこうね。
 
 
ミロでした⭐︎