皆さんこんにちは😃
いつも元気な米尾賢人、ケンティでーす👍


 


皆さん最近気温の上がり下がりが激しいですが、

体調崩していないですか❓
 

僕はいつも通り元気ですよ👍



そして皆さん突然ですが、この度僕

BATTLE BOYSに参加する事が出来ました‼️‼️‼️‼️


ですが僕はまだまだ沢山の人には知ってもらえていません😞

 

なので今の僕は野球で言えば、甲子園初出場👍

ここからプロを目指すなら優勝しなければなりません‼️

 

初戦敗退か⁉️はたまた決勝進出か⁉️

僕の今までの覚悟では初戦敗退してしまうでしょう…😓

 

 

なのでこれからも皆さんに笑顔と感動を届けられる様に

僕の出来る限りを尽くしたいと思いマッスル💪

 

 

 


僕は大きくなっても、一生懸命頑張ってこの活動を続けていきたいと思っています‼️

 

ダンスや、歌が上手‼️とっても大事なことです👍

笑顔だけではなく、最高のパフォーマンスで皆さんを感動させたいし、

皆さんが本気で楽しいと思う時間が僕達の手で送れるよう

自分が出来る最大限の事が出来るように頑張りたいと思っています💪



そして僕は自分の長所を貫いていこうと決意しました‼️

 

やはり僕は元気なところ、そして気持ちで負けないところ

そこだけは貫いてコツコツと日々努力して、

僕達を応援してくれる📣皆さんを笑顔に出来るように頑張ります👍皆さんの笑顔が見たいんです👍

 

 

僕の本当の気持ち届いたでしょうか❓

 

 

そんな決意を有言実行出来る様に頑張ります👍

イベントが出来るようになったら会いしましょうね❤️

 


僕に溢れる❤️そして、えびせんメンバーに溢れる❤️

宜しくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

いつも応援📣してくれている皆さん‼

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️❤️❤️❤️

 

 

 

それでは閉店ガラガラ🔚