こんばんわー
嵐樹です

みなさん元気ですか?
ぼくはかなり元気ですww

4thがおわって、5thが始まりました!

まず5thの全国選抜のみんな全国選抜決定!
おめでとうございます🎉


早速投票も始まって、、けど今回はランダムに表示されてるからなんかどきどきが強いです。

ぼくは4th全国選抜には入れませんでした。

3rdで何か足りなかったから、
その何かを埋めなければ、
そう思って4thは名古屋選抜として走りました。

そんななか

「ブレない愛で支えてくれた」

ぼくにたくさんの♡を押してくれて、
応援してくれ続けたみなさんにまずありがとうを心から叫びます。

3rdで全国をみんなと走る楽しさを知ってしまったから
たくさんの人に会える喜びを知ってしまったから

4thではイベントが名古屋でしかなく、みなさんに会いにきてもらうことをお願いすることしかできないので、会いに行きます!って言えないことが本当にもどかしくて、ごめんなさいでいっぱいでした😢


5th!!

ついに始まる!という思いと4thの悔しさと5thへの期待と不安と本当にいろいろ混ざっています。

けどまた会いにきてね!を会いに行くね!に変えられるように、
ぼくを応援してくれている人を悲しませない、
笑顔にしたい
そんな思いで頑張ります。

名古屋からは今回新しいメンバーも増えて
あむもボーイズになってどんどんおっきくなっていく名古屋の1人としてしっかり成長します!



フォルダーにあったいつかの🎞


まだおうち時間が続いていて、いつみんなに会えるようになるか分からないから寂しいけど、
5thではたくさんみんなに会えることを願って
おやすみします。



今日は懐かしい写真でおしまい

誰が撮ってくれているでしょーか?笑笑

答え合わせは夢の中で😘

しっかりパックして寝ます

読んでくれてありがとう😊


               ⭐️嵐樹⭐️

ps.こないだはたくさん質問ありがとう🧡

よくきく音楽はエルモです

スパドラさんの曲とか1回ラジオでも披露
 したことあるDISH//さんの猫とかたくさん
 で歌練習してるよー


お家にいる今の趣味は、、、
趣味ではないけど、Netflixめっちゃみてる!

あとは毎日パックしたり

ドリップコーヒーいれたりしてるー

まあ、そんなことしてるうちに朝になってることも.......www

ps.じゃないps.になっちゃったw
ちょこっとずつ僕を知ってってね♡

あ、みんなのおすすめも教えてちょ😇