みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
アムですよぉ〜🤗

BATTLE BOYS4thステージが昨日で終わりました。
僕の事を応援して、いつも♥ポチポチをがんばってくれてありがとうございます。
いつも、応援してくれてる人がいるから、
僕は頑張れるし、色々なイベントにも出させてもらえてるんだって事を、絶対に忘れちゃいけないんだ!!って、本当に思いました。

そして、また新しく5thステージが始まりました。
名古屋の選抜メンバーに絶対になって、またみんなの前でダンスをしたり、歌を歌ったりしたいです。
5thステージでの僕も応援してくれたら嬉しいです。😊頑張るぞぉー💪
よろしくお願いしますm(_ _)m

ここからは、ちょっと今僕がはまってる事を
紹介するね!
実は、今僕は料理にはまってます👨‍🍳
初めのうちは、お母さんの手伝いをしてたんだけど
それが、すごく楽しくて自分でスクランブルエッグを作ったり、チャーハンを作ったり、最近では
魚🐟をさばいてみたよ!

サバを3枚におろしてみました。
今は、自分で料理をする事がすごく楽しいです(* 'ᵕ' )
みんなも、最近はまってる事とかあったら
教えてね。(笑)

最近、どこにも行けないから写真が全然なくて
小さい時の僕の写真をのせるね👶🏼💓

9ヶ月くらいの僕です!デブすぎて笑えるwww

じゃ、今日はこのくらいで…。
今日も読んでくれてありがとう(๑♡ᴗ♡๑)
みんなのコメント読むのがいつも楽しみです😉

まったねー!!バイバイ👋🏼