タフブレット聖也です!



バトルボーイズ5th stage 選抜投票が始まりましたね!

僕も参加しています。

http://battleboys.jp/member/brett_seiya_teaff

 


僕はダンスする事がすごく好きです。


僕の話すところや、踊ってるところ、

そして、

もしかしてもしかしたら歌ってるとこ(爆笑)


それを
ステージの上に立って

みなさんの前に現実に現れて

目の前で披露できることが僕の夢です。

エビダン/バトルボーイズ大好きな人達に、

たくさん出会っていきたいって思ってます。

こんな僕の夢を、

一緒に叶えてください。 笑笑

僕に🖤を

お願いします!





さて、

こないだのブログで「これは英語で何て言うの?」の質問に答えます。って言ったので、
答えますね。笑


◾️「青春は英語で何?」➡︎ childhood memories 

◾️「推しのおかげで人生楽しい」➡︎my life is fun because of you. Thanks to you.
 ( 他にもいろんな表現の仕方があるよ☺︎)

◾️ 「早くマスク取りたい」➡︎ I can’t wait to take my mask off. 


また質問してね★

ありがとう。





そして、
「おうち時間」みんなは何をしてますか?



Hahahahaha!!!


あとは、絵を描いたり、YouTube見たり、ドラム叩いたり…


ってな感じで、僕は「おうち時間」を過ごしています。

みんなの「おうち時間」 聞かせてね。


じゃっ、


また更新しますね。




バトルボーイズの投票もよろしくお願いします。

タフブレット聖也でした!


またね★☺︎



See you soon!