ZeBRA☆REDの真翔です!


今年のGWはSTAY HOME週間。

部屋にテントを出しましたー\( ˆoˆ )/


僕も設営をお手伝いしたよ。

杭が打てないからちょっとだけ苦戦。


自分の物を色々持ち込んで固定しました。

 

 

 

 

 

 

 


川遊びとか森をお散歩とかできないけど

キャンプご飯を家族と作ってテントの中で食べたり

野球カード眺めたり、マンガ読んだり。



ゲームで虫捕まえたり釣りもお散歩も

たくさんしました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


寝るのもテント⛺️


目をつぶるとキャンプ場にいる気分になれるように

窓を開けて自然の音っていうBGMをかけて就寝!



まだテントで過ごしたいけど

そろそろ片付けられちゃう(´>_<`)

 

 

 

 

 

 

 


狭いところがなんか落ちついて居心地よかったな。


来年はキャンプに行けるといいな!




GW、みなさんは何してたかな?

教えてね(^-^)






マナトの足あと105歩。

マナト☺︎