やっほ


紀田直哉ですー

2日前は徳井太一の

誕生日ですね!

題名でおちょくってみたんですけど、
「たぃたぃのこと徳井ってゆーなぁぁっ」
ってLINE来ること間違いなしっすね

 

 

 

 

 

 


ポートレートが何回やっても顔認証しなくて
背景になっちゃうたぃたぃ、懐かしい〜


たぃたぃとはめちゃめちゃ長い付き合いで、

昔たぃたぃとふたりでM!LKさんの大好きな曲

「新学期アラカルト」を踊らせていただいたんですが

セーラー服を着させられて

紀田にとっては

鬼鬼黒歴史でございます。

最近

写真フォルダーが15000枚ぐらいになってたので

整理してたんですよー


じゃあ、あの時のレッスン動画が出てきまして

たぃたぃと大笑いしながら見てました


こんなことゆってるけど、4年前ぐらいの

紀田直哉を探さないでください



たぃたぃはね、
一緒におって気を使わないし、気が合うから
すごく楽しいです( ¨̮ )

てへへ


これからもよろしくです



次会った時にお互いのプレゼントを選び合うっていう
計画立ててます

そーゆーの大好きです


たのしみ




あ、ここから自分の話になるんですけどね


この前のブログのコメントたくさんありがとうございました〜


え、めちゃくちゃ嬉しかったし、感動したよ


言い忘れてたけど、バトボのHPで1位にしてくれてありがとう☺︎

ほんとにビックリしました


最高の誕プレになりました( ¨̮ )



会えないのにありがとう。





カウントダウン?してくれてた方もいるんだね

ありがとうございます

そーゆえば

僕の友達も何人かしてくれてました笑

うれし



最近は小さい時のビデオを見てるんですけど

すげぇわがままで

よく友達こんなにいたなって感じですわ


(今もわがままですけど)(小原へ)





最近は料理レパートリーも増えましたよ

それと、クリンちゃんとも遊べる時間が出来て
嬉しいです


あ、そそ英語の勉強にめちゃめちゃハマっておりまして

毎日頑張っております

 

 

 

 



使い回しの写真でごめんね

英語できる男子どう思う??






んじゃ、



またねー




P.S.確か2個前のブログの絵は「浮世絵」でした😅