Hello everyone !!



みなさんこんにちは!


タフブレット聖也です★



“Stay Home”



おうち時間…


みなさんは何をして過ごしていますか??



ぼくは、

初めてパンケーキアートに挑戦してみました‼︎ 









Oh yes !!






初めてだもんで…www 




⬆︎⬆︎ 写真の左下に見えるのは…


ハイ…



ミッキーマウスでございます…(`・∀・´) 


笑 




ジンジャーブレッドクッキーは、まだちょっといい感じかな??⬇︎

 

 

 




⬆︎これはエイリアン!!



に見えるやろ?   

??



(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎


笑笑


笑笑








次はもっとハードコアなモノに挑戦しようかなぁ〜♡









ってなわけで、、、



みなさんはどんな事をして自粛制限生活をしていますか?

良かったら教えてくださ〜い★



って言うか!



来年は高校生だぁ〜!!

早いなぁ〜☺︎☺︎

高校生だなんて、オトナな気分♡www 



ぼく!

いまも来年も、再来年も!


更に、燃えていきます‼︎ 


ガォ〜!!  www








「★Life is colorful ★」


ぼくが好きな言葉です。☺︎






ハイ! 



日本語に訳してみましょう〜!!!笑笑



タフブレット聖也の「プチ英会話教室」



本日より開講いたしま〜す!  …(`・∀・´)  笑笑




試験に出る英会話や、ビジネス英語、それだけじゃなくて、スラングとか おもしろい言葉 !

「これ、英語で何て言うの?

何て表現したらおもしろい? 」


などなど…


もしあれば聞いてください!!



せいやがお答えします!笑笑




♡Born this way ♡



この言葉も僕の好きな言葉です☺︎☺︎



みんなをハッピーにできる人になりたい♡


ぼくにしかできない事…

ぼくだからこそできる事…



それを模索し続けていこう♡


そう決めたボクです☺︎



こんなボクを、良かったらsupportしてくださいね☺︎



ではでは…







“Stay Home.  Stay Safe. “



みんな気をつけてね♡


また元気に会いましょう!








タフブレット聖也でした!



またね〜


ばいばーい★

☺︎