みなさんこんにちは!
 
煌めきのエイティーンになりました・° ♬ Happy Birthday ♬ °・
徳井太一ことたぃたぃですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

12時になった瞬間みなさんも気になっていたでしょう(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

battle boys 大阪選抜

 

お誕生日メール!(´`)♡

結構毎年みんな時間ぴったりに送ってくれて!

今年も楽しみにしてました!!

 

早速発表したいと思います!!

 

1番 ひぐち!!!!!ヾ(●´∇●)

 

2番 なおや!!!!!ヾ(●´∇●)

 

3番 こへたん!!!!ヾ(●´∇●)

 

本当は3番まで(๑•᎑•๑)

って思ったけどみんな優しいから書くね♡

 

ツバサ!!!!!ヾ(●´∇●)

やる気満々で12時に送ろうとしてベッド入ったら爆睡しちゃっ3時に起きて送ってくれた可愛い子です(^.^)♡‬

 

オカモト!!!!!

優しいお兄さんです(*˙˘˙)♡

 

、、、、、、、、、、

↑この順番はね寝る前に書いています(*_ _)zzZ

 

おいっ!!!!

 

おいっ!?

 

たぃたぃはおもいました('-')(,_,)

 

なんと

 

このブログを見た時に!あ、やべえっ!

(°°)!!

ってなってるでしょう!!

 

やまと!!!!o(*`^´*)o

 

あなたは今度会った時個人面談です!

(`Д´)

 

ひたすらおめでとういってもらいます!!

(  #`´ )

↑ここまで寝る前!

 

朝起きたら!!大和からメッセージが来てました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

覚えてくれてたのかよぉ〜嬉しいぞこのヤロォ〜(๑¯ㅁ¯๑)♡

 


 

あ、さくちゃんもくれました!!!!

お祝い送るために起きてくれたみたいです!

優男ですさくちゃんです!♥(ˆˆԅ)

 

みんなみんなだいすきです*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

 

 

こんな僕も18歳(((o(*゚▽゚*)o)))

 

区切りの歳ということで✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

BATTLE BOYSに入って

 

どうしたら自分の練習したパフォーマンスを

1番見てもらいたいところを

みてもらえるのかなって

考えることもありました

 

悩んで悩んでずっと抱え込んでいて

1人だったらとっくにダメになっていたと思います

 

でもそんな時にも相談に乗ってくれるメンバーがいました

応援してくださるみんなやスタッフさんや先生

家族に支えてもらいました

 

こうしたらもっと応援して貰えるようになるんじゃないかなとか

 

こうしたらかっこいいって思って貰えるようになるんじゃないかなとか

アドバイスもたくさんくれました

 

そして、なによりちゃんと僕のことを知って

応援してくれたみんながいました

 

ほんとに優しい人達ばっかりなんだなって

僕の心の支えでした

 

今日かっこよかったよ!とか

この曲のここめっちゃよかった!とか

歌上手になったね!とか

 

そーやって僕のことを見てくれるのがほんとに嬉しくて嬉しくて

 

みんなに支えられた人生だなってほんとに思います

 

そして18歳になった今日!

実はぼく

たぃたぃってこっそり検索しちゃって!

 

そしたら

なんとなんと!

 

僕のお誕生日をみんながたくさんお祝いしてくれていました!

 

ほんとに幸せで!

 

溢れるぐらいたくさんの暖かいメッセージ!

心を込めて作ってくれたおしゃしゃや、動画や、絵!

みんなからの愛!

 

ぼくは本当に幸せ者だなってずっとニヤニヤしてました(*´▽*)

 

みんながこんなに応援してくれて!

ちゃんと見てくれて!

 

みんながいなかったら

絶対今の僕はありませんでした!!

 

だから本当に感謝しかなくて!

ありがとうっていくらいっても足りないくらい!

 

でも本当に

ありがとうございます!!!!!!!!!

 

 

 

18歳になったぼく!

もっともっと輝けるきらめきエイティーンになります!

 

みんなに恩返しでにるように!

これからも頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!

 

今日はここまで!

 

またね〜(*°°*)".*・゚

 

 

ぴー、えす、

そして!最後に!

 

このブログ見たよって方!

全員コメントくれたらうれしいな(* 'ᵕ' )

 

たぃたぃよろこびます!

最高のお誕生日ありがとうございます(*´▽`*)