皆さんお久しぶり。
佐藤えいしょーですぅー。


今回は海を感じてる我が犬の紹介でございます。
実は犬🐩を2匹を飼ってるんです。
とても可愛いでーす。
たくじは猫を飼っていますが我は犬ですねー



 



そして次の写真は2匹のワンコが仲良くご飯を食べているところですー







茶色の方の🐩の名前は「いち♂」といい、黒い方の🐩の名前は「もぐ♂」といいます。
名前の由来は「いち」は犬が吠えるときにワンッと言うからです。
昔ドラえもんの中の話であったやつをまるパクリです。
「もぐ」はもぐもぐよくご飯を食べるからです。笑笑
ちなみに、小さいけど「いち」がお兄ちゃんです!







そして最後に我ら佐藤兄弟より
【野原で遊んでるの巻】です。
いやーいいですねー






あ、紹介する曲もあります!

SEKAI NO OWARIさんのDroupoutでございまーす!

みんな聞いてみてね!



じゃーね