ども!ばっさーです


今日はぁぁぁぁぁぁぁあ!


我がOSAKAの自称スーパーアイドルぅぅぅぅぅ!


徳井太一のぉぉぉぉぉお!


18歳の誕生日やぁぁぁぁぁぁぁあ!


いやー、いいっすね18歳


おめでとう!

 

 

 

 

 

 


はい、いつのやねん。


18歳楽しめよー


ってことで俺の話題に変えますね


なんと、ずっと伸ばしてた髪の毛をついに切りました


ずっとゆーても4月の頭に1回ちょこっとだけ切ってるねんけどな


before

 

 

 

 

 

 

 

 


after

 

 

 

 

 

 


目が出た!

いやー、久しぶりに前髪下ろせるくらいの長さっすね笑


でも

 

 

 

 

 

 


なんでか前髪分けたくなる大西でした


じゃ!次回からはまた質問返して行こかな!


ばいばい👋