皆さん

こんにちは

こんばんは

おはようございます

気まぐれDの時間です

あーー学校行きた

質問でも答えようかなー


好きな曲
GADORO
「クズ」

猫は毎日聴いてる笑


好きな髪型
肩より下くらい
セミロング

ショートかロングならロングが良い


好きな服装
似合ってれば何でもいい

って言う男はダメだよね笑

ちゃんと調べたよ笑
韓国っぽいのがいいかな?



質問答えるのってこんな感じであってるん?笑


まぁ楽しいからいいや笑




なんかほっぺに

雲かくの流行ってるみたいだから

加工してみた!!


髪の毛色落ちえぐいな笑


また今度会おかー

じゃーのー👍


呼び方に困ったらDで!!