一颯です!
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
うちのサボ子です♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 



え!もう ブログ?!
どうしたの??



と、思ったでしょ (゚∀゚)キコエタゾ…




みんな 
おうち時間 なにしてるのー??



一颯は ドッカーーーーン と来た
学校の宿題と 塾の宿題の山を



... 眺めてます。
ルルルルル(( °ω° ))ルルルルル 逃避中…笑



そろそろ 頭が シャバシャバ してきたので

ここに 息抜きしに来たよ♡

相手してーーーー!






バドボのサムネのコメント

今回のテーマは

「ハマってること」やったね!
 
(ㅅ˙ ˘ ˙ )パチパチパチパチ 




ハマってること 他にもあってね

前のイベントの時に ちょっと話したんだけど



今 ドラムにハマってて!!



お父さんに 
音楽スタジオ連れてってもらって
叩きたいーーーーー!… んだけど、、、



もちろん 今は我慢の時。(´・_・`)シュン...



もう2月からドラムにさわれてない…

頭の中は…
ドラムドラムドラム(꒪⌓꒪)ドラムドラムドラムダラムテワラム…



お正月に おばぁちゃんが
ドラムどれくらいできるようになった?
って言うからさ
 

おばぁちゃんちの近くの楽器屋さんで
電子ドラムを試奏させてもらって
きいてもらってん!
 
 
いっくん じょうずーーー!
って褒めてくれて (❁´∀`❁)エヘエヘ
優しい♡
 
 

その時
初めて 電子ドラムを叩いたんやけど
むちゃカッコよくて!!!




欲っしいーーーー!!!ってなって笑




ダダをこねてみましたが 
ラスボス(母)登場で撃沈w



でも いつか絶対(๑•̀ㅁ•́๑)✧!!って
お年玉とお小遣いを貯めてるねん!
 
 
 
頑張るもんねーーーー!
 
 
 
試奏させてもらった時のやーつ。↓↓↓


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カチンカチンゆうてる…笑
早く上手くなりたいなぁ…
 
 
 
 
 
 
さてさて、
そろそろ 宿題しに 戻るっかなーー。
 
 
ぁ。その前に、
ちょっと あつ森 寄って
シーラカンス 釣ってくるわ〜♪=≡(=^▽^)σ

 
 
 
 
じゃ またね!
一颯でした!バイバーーイ!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サボ子♡