ごぶさたしています!有唯です。
 
毎日みなさんはどう過ごしていますか?
元気にしていますか?
 
 
ぼくは無事小学校を卒業したよ!
卒業式はなんとかできてよかったけど、友達とバタバタとバイバイした感じでちょっとさみしい感じ。
いつかまた友達と会ってたくさん遊んだり話したりしたいな!
 
 
そして、中学生になりました!
だけど、学校が休校中で、制服も着たことがないし、まだ実感がないんだ。
でも、オンラインでホームルームをしてくれていて、担任の先生とクラスの友達の顔と名前は見られて少しずつ中学生になってる感じ!
 
つらいけど頑張ろうね。
 
 
お知らせです!

 

現在、日本テレビで放送中の

ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」に

板垣瑞生さんが演じている、都立八王子南工業高校卓球部副部長の、土方歳鬼の幼少期役で出演しています。

 

 

 

瑞生くんの幼少期をやらせてもらえるとわかったとき、ガッツポーズしてしまいました!カッコイイし演技がとても上手だし、めちゃくちゃ嬉しかった!

瑞生くんに恥ずかしくない演技だったかな〜

 

 

撮影したときは、ぼくもまだ小学生のときだったから幼いかも?

 

幼少期のみんなと一緒に撮影できたことが嬉しかったし楽しかったよ。

たくさんの同年代の人と一緒の撮影はぼくにとって初めてで!

すぐに仲良くなれて楽しかったんだ。

 

撮影のときはみんな真剣に演技をして、合間やお昼ご飯のときは仲良く楽しく話したりして、すごく良い経験でした。

またいつか一緒に演技できたらいいな。

 

 




柴崎風雅くんと!




都立八王子南工業高校の幼少期役のみんなと!

 


 

ぼくも毎週楽しんでドラマを観てます!

歌もカッコいい!

 

是非ご覧ください!


 

ドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-

第4話 4月29日(水)深夜25:09~ 

 

 

有唯でした!