お久しぶりです。小島嵐です。


大変な時期ですが皆さん大丈夫でしょうか?
外出自粛で学校、レッスンなども無く、不自由な生活で早くみんなに会いたいです。

そんな時ですが僕はお家で過ごす日々の中で何かする事を探していて見つけたのがDIYです。

今は始めたばかりなのでガタガタなのですがペットの小屋を作る事をしています。



まだ作成途中ですこれはモルモット用にするつもりです。
もちろん勉強と自主練はやってから余った時間で少しずつやってるので完成はまだ先です。

うちのモルさんです。



皆さんもお家での過ごし方よかったら教えて下さい。

そして何よりEBiDANの活動やライブが延期になったりしてしまいブログがあまり書けなくてごめんなさい。

あまり書くことが無かったのでみんながたまにのせてる幼少写真を僕ものせてみます。



1歳の時の写真です
サッカーはあまりわかりません笑
読んでくれてありがとうございました。
ではまた。

                小島嵐