こんにちは

惣昭です

FAKE MOTION

も次で4話です!

早いなぁぁぁぁぁ!
 
3話はついに八王子高校出てきましたね

黒のユニフォームかっこいいですよね

そして、桑田楽見つけられましたか?笑

自分も将来、

EBiDANの

先輩達に追いつけるように演技もダンスも

日々努力していきます!



最近、髪のやりばに困ってる...

切ろう切ろうって思うんだけど

足が重い☹️

もう長い長い



髪の毛セットできないし

元々短くてもセットできないんだから

どうしようもないです...


家で皆さんは何してるのかな??

自分は最近

色んな人のダンス動画見て、勉強してる

あとは、料理に最近興味持ち始めました



この間タコライス作ったのですよ

自分が作ると余計美味しく感じる😮

みんなも最近何してるか教えて下さいな



そうだ携帯変えたんだ

結構前だけどやっとかえれた


質問答えさせて頂きます

・どんなホラー映画見る?
1番最後に見たホラー映画は
スパドラさんの毅くんが出演してる
『犬鳴村』です。
そう思うとホラー映画全然見てないな

・FAKE MOTIONの注目ポイントは?
リッツとコウ様の友情の深さですね!
勿論、二軍の3人にも注目ポイントですよ笑

・大和といつ仲良くなったの?
大和とは2020年1月3日です笑
写真見返したらそうだった
遼雅が誘ってくれたトランポリンに大和もいて
そこで初めてちゃんと喋った😁
印象と違くて面白かったし楽しかった!


って事で

またね〜

ps.前回のブログでりゅうの年齢を15歳と表記しましたが、16歳の間違いでした。
ごめんねりゅう!!!!