こんちゃす!

ひぐちこおです!!

 

 

 

 

みなさん本日なんの日か覚えてますか!!

 

 

 

そう!

 

うちのなおθんの誕生日ですっっっっっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

きだなおやからサングラス奪った時の写真みつけた

 

 

 

 

 

いやあ、おめでとうございます☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

なおくんはほんとに僕の1番身近な憧れなんですよね、

なんというか、人を引き付ける魅力があると僕は思うんです、

 

 

 

 

 

バトボ大阪の中での誰のパフォーマンスが1番好きかって聞かれたら確実になおくんって言っちゃいます

 

 

 

僕自身もたくさん参考にさせて貰ってます!

 

 

それぐらい魅力的なパフォーマンスするんです彼!!

 

 

 

 

 

 

 

なんかかわいい所とか、かっこいい所とか、

なんか自分の魅せ方、たくさん研究して、よくわかってるんだろうなぁ

ってよく感じます、、

 

 

 

 

 

 

あとは僕が初めてレッスン受けに行った時かな、

事務所の方に挨拶をしてから帰るんですけど、

ここでの挨拶の仕方は実はなおくんに教わったんですよねっ

 

 

 

 

帰ってから調べて、

 

ああああああ!!

この人!教えてくれた人だぁあぁあぁ!!!

 

 

ってなって騒いでました。ひとりで。

 

 

 

 

 

 

 

なおくんってほんとに優しいんですよ

 

 

僕がまだみんなと馴染めてない頃、

選抜が決まってすぐぐらいかな??

LINEとかみんなに敬語だったんです、

 

そんな中、敬語じゃなくても大丈夫だよ!

 

って最初に言ってくれたのもなおくんなんですよね

 

 

 

 

遊びに誘ってくれるのもなおくんで、

ほんとに優しくしてくれますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに褒めちぎったので多分今頃きだなおやは感動して泣いてるでしょ

 

「ああああ、ひぐちこおこんな事言える様になったんか、、、ぴえんぴえん

なおは感動してるよ、ぴえんぴえん」

 

 

って多分思ってます

 

 

 

 

 

 

 

なんたって、こぉこぉろを読めるこおくんですから!

(上手いこと言った)

 

 

 

 

 

 

まぁだいすきなのでこれからも仲良くしてくださいね☺︎

 

 

 

 

 

 

はい!以上、きだなおやおめでとうブログでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕の写真フォルダの中での1番自撮りと変顔が多いのはきだなおやです☺︎

 

 

 

 

 

ぴーえす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#なおたんと誕生日デートなうに使っていいよ