こんにちは!
6年生になりました嵐丸です。

みなさん、おからだ大丈夫ですか?
ぼくはとても元気です。

あまりお外に出られませんが、
学校や塾の宿題をしたり、
ゲームをしたりして過ごしています。
この前リングフィットアドベンチャーの
ストーリーモードをクリアしました!
あと、あつ森でお出かけ気分になったり、
お友だちとオンラインでフォートナイトをしながらボイスチャットしています。

いまはこんな世界で悲しいです。
1月のイベントのときに、
「ぼくの歌でみんなを元気にしたい!」
と今年の抱負を発表しました。
今日は少しですが、歌いました。
ひとりでも多くのひとにHAPPYになってほしいです。

 




おからだに気をつけてください。
ぼくも手洗いうがい、しっかりします。

それではまたですにゃー。