みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?
まだまだ大変な状況が続いていますが、お仕事をしている方は体調に気をつけて頑張ってくださいね。ぼくたちは外出を自粛したり手洗いうがいマスクをして予防を頑張ります❗️

遅くなりましたが、ぼくは4月から高校生になりました(^o^)
入学式は無事に行うことができたけど、その次の日から臨時休校中です。
今は、休み中の課題がたっぷり出ているので毎日自宅で頑張ってます(^-^)v
学校が始まったときには、友達をたくさんつくったり、勉強を頑張ったり、いろいろな事にチャレンジしていきたいと思ってます。(๑・̑◡・̑๑)



みなさんは、お休み中何をしてますか?
ぼくは、勉強の他に・・・
①ゲーム→自分の島を作るゲームやサッカーゲームをしてます。
②料理→大学生のお兄ちゃんと一緒にお昼ご飯を作って食べてます。ぼくはタイ料理が好きなので、ガパオライスを作りました。とてもおいしくできました!
③ダンス→受験のためレッスンを休んでいたので、汗をいっぱいかきながら練習をしています。ずーっと応援してくれているみなさんやこれから応援しようかなーと思ってくれてるみなさんに、早く披露する日が来るといいなって思ってます。

ちなみに‥ぼくは幼稚園の3年間タイ🇹🇭で生活してました。これは、ロイクラトーンというタイの灯ろう流しの写真です👇
バナナの葉や花で灯ろうを作り、感謝の気持ちと幸せをお祈りしながら川に流すというタイの伝統行事です✨
皆さんの幸せをお祈りしながら、この写真を載せます。



今は、我慢の時だと思います。
1日も早くみなさんと会えるといいな(╹◡╹)♡
それまで、頑張りましょう‼️

みなさんに伝えたい事がいっぱいあって長くなってしまいました(-.-;)
最後まで読んでくれてありがとう❣️