どうも!



はるです!!




とても暇な時間を過ごしておりますが


暇つぶしアイテムをどんどんと探している私でございます



そしてですね最強の暇つぶしアイテム



映画ですよ!


たくさんの質問の中でおすすめの映画は??とか映画何見てますか?なのが多かったので



自分が好きな映画をご紹介します!!




僕は映画ならホラー映画以外なら基本なんでも好きなんです



ホラー映画なんですけど


去年のエビライの時にですね



僕以外のメンバーがテレビでホラー映画を見たいといいだして


そして本気でホラー映画を観だしてですね


もう本気のグーパンチかましてやろうかと思いましたけど予想通りホラー映画怖すぎて


ずっと枕に頭隠してちょびちょび見ていたのをふと思い出しました笑笑


ホラー映画はちょっと無理ですね笑笑


怖すぎませんか?笑笑


ホラー映画ほんとにあれは大人になっても無理ですね



はい。
そして

おすすめの映画は笑笑


・アングリーバード

・名探偵ピカチュウ

・ジュマンジ(全作おおすすめです!)



まだまだたくさんあるんですけど
個人的には上二つは僕ら向けなんですけど


下のジュマンジはどの世代の方が見てもとても面白いと思います!!


是非見てみてください!



Q.行ってみたい国は??


A.ダントツアメリカです!!



やっぱりアメリカでいろんな体験もできますし
ニューヨークとか行って見たい!って思ったからです笑笑



そして外出自粛中で暇な柏木悠をお送りします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メガネあたらちいのー









トランポリンではしゃぐ少年(高校一年生)


お恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カッコつけてるがトランポリンの上…


みなさんがツッコむところを代わりにつっこませていただきました笑笑



はい。こんな感じで暇してます笑



では


ここで!



ばいびーー



ps.周りにもう16歳になった人がいるの悲しい笑笑