みんな〜僕の名前は〜🎶



大きな声で🎶せ〜の🎶





 

 

 

⚠️👇答え



‼️けんてぃ‼️

そう僕の名前はいつも元気な米尾賢人(よねおけんと)!
けんてぃで〜す👌

 

 

 


みんなは僕の名前、なんて言ったかな❓
   


ところで、みんな僕のだーい好きなことって知ってる❓



そうそう僕は野球がだーい好き❤️


そしてダンス💃もだーい好き😚


でもみんなのほうがだーい好き😘
(何か照れるな~😚)




今日は初めてのブログだけど〜



一心先輩が色々教えてくれたので、



大丈夫👌上手に書けてる心配ない‼️
  

一心先輩ありがとう😭

 

 

 

 

 

 

僕の家で育てている花桃で〜す‼️


東海桜🌸も育てているんですよ〜
とっても綺麗だからみんなも育ててみてね〜

 


その季節にしか味わえない楽しさだからね✌️


そして何より体調には気を付けてね👍


それでは初めてのブログに幕を閉じます‼️

 


これからもいっぱいブログを書いて

みんなにもっと僕の事知ってもらいたいです‼️

よろしくお願いします🙇‍♂️

  

それではそろそろ閉店ガラガラ🔚