こんにちは〜(*˙˘˙)♡
みなさんお元気ですかー(๑• . •๑)??
読書も大好き徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 

 



そうそう!!!
今ね
ゼブラスターのkaiくんのブログ見て(๑•᎑•๑)
たぃたぃの好きな本の作家さんいたからお答えしてみようとおもたよ(((o(*゚▽゚*)o)))






おしゃしゃなくなってきたからいつかの動画!!!
最後呆れ果てられた(๑• . •๑)??

では本題✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


カミュだと異邦人
太宰治だと女生徒
リストにないけど、三島由紀夫のサーカス
ヘミングウェイだと老人と海
パールバックの大地
これはなんかの模試で少し問題で出ていて気になって読んだら感動(˘•̥ω•̥˘)
あとねリストになかったけも!!!
たぃたぃの読書好きは

灰谷健次郎さんの太陽の子から始まったかも(≧∀≦)

たぃたぃはブロンテ姉妹の本も好きだよ(∩´∀`∩)♡

kaiくん気づいてくれるかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

みんなもお時間あつたら読んでみて下さいね~(・ω<)☆
きっと色んな世界にトリップできるかも((o(´∀`)o))

ということで今日はたぃたぃのおすすめ本のご紹介でした〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

みんなもオススメあったら教えてくださいm(*_ _)m

たぃ楽しみにまってま~す☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



#どうぶつ王国ガチ勢


                                たぃたぃより♡