こんにちは。
ZeBRA☆REDヒカルです!
 
僕は入学式の後、登校日が中止になってしまったので、今は家でやれる事をいろいろしています。
 
学校の勉強は、数学と英語を先取り学習しています!
英単語を覚えるのが大変ー!
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 

 
 
後は動画を見ながらダンスの練習をしたり…
 
 

 
 
ゲームばかりになっちゃうので、ブロック遊びを久しぶりにやってみたり…
 
 

 
 
でも、作ったのを壊すのがもったいなくて、パーツがなくなっちゃったからまたゲームという感じだよ!
 
 
 
 
 

 
 
 
髪伸びて切りたいけど、どうせ出かけないから、最近はちょんまげスタイルだよ!笑
 
そして!水曜日は「FAKE MOTION-卓球の王将」第3話です!
 
2話の最後に八王子南工業高校が登場しましたね!
カッコ良かったー!(≧∀≦)
 
森崎ウィンさんが演じる、近藤勇美の幼少期で僕も出演するかも⁉︎
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。