ZeBRA☆REDの真翔です。

みなさんお家で何を楽しんでますか?


家から出られないと思うとツライ気がしちゃうから
家にいくらでもいていいんだって思って
いつもはなかなか出来ないことをして過ごしてます!


自分の部屋の模様替えをしたら
昔遊んでたおもちゃがたくさん出てきて遊んでみた。

 

 

 


これはベイブレード!

1番気に入ってたのは
「ドレインファブニル」っていうのなんだけど
写ってなかった(^_^;)

ゴールドとブルーのベイで敵の攻撃を吸収して
まわる持久型。

引くときに手をよくぶつけてたなって
やってみたら思い出した!
今でもやっぱりぶつかっちゃう。




あと野球盤とかレゴとかおままごとセットとか
色々出てきたよ。

キッチンはとっくにないのになぜか

 

 

 

 


さすがにおままごとセットは処分してもらうことに
したけど他はもう少しとっておこうかな。
遊ぶことあるかな…


それからこのお休みでウタ(ぼくの愛犬)の
お世話係になってすっごく仲良くなりました。

一緒に遊んで疲れたときに耳元で歌を歌うと
寝るウタ。

 

 

 


かわいいなー・・・

 

 

 


あれ?ムスッとした顔で起きてる??

もしかしてぼくが相手してもらってるの(・・?)

 

 

 

 


今までよりもぼくを頼ってくれてる感じがして
うれしいな。


また書くね!