どうもー!



はるです!!



学校始まらず




毎日家でダラダラ




太ってしまう…




そんな時!!




YouTubeの筋トレ動画を




家で家族でしました笑




どこそこから悲鳴が聞こえて笑




腹筋バキバキになった気分です!笑




いつもは色んなところに行くので筋トレなんかしないのですが




家にずっといて体がなまっているので





最近筋トレずっとしてます!!




皆さんに成果見せれたらいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゲームはしてないのですが




始める前ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#彼氏といる。


に使ってください笑



たまにはそんな感じの写真も載せますね!!




それかまたさっくんと会ったら




エセカップルしてきますね!!!笑



ふふふ



そしておうち時間色んな方法で楽しみましょーー


では



ばいびー




ps.いつでも質問待ってますー