皆さんこんばんは!!
 
弓木大和です!
 
皆さんお元気でしょうか!?
 
 
 
僕、最近
目が悪くなってる気がしてるんですよ…
 
なので少しでも目が良くなってやろうと思って
毎日ブルーベリーを食べてます!
 
多分、目の皆さんも喜んで下さってると
思いながら食べてます笑笑
 
皆さんはどうでしょうか??
 
映画とかドラマを一気に見ている方も
いらっしゃると思います!!
 
お時間ある方は
オススメの映画やドラマがあれば
是非教えてください!
 
あ、僕のオススメの映画は
 
ツレがうつになりまして。
走れ!T高バスケット部
DESTINY 鎌倉ものがたり
マダガスカル です!!
 
待ってます!☺︎︎
 
でも、映画以外にも友達と電話や連絡をしたり
ゲームしたりという過ごし方も
stay homeでいいですね。
 
最近はげんじぶの凌大とまっさ
そして、えびポンのそらくんと電話しながら
ゲームしたり、
 
先日たぃたぃに電話かけたら
これからパスタを作るって言ってました!
 
結局途中で僕がトイレに行ってしまったんで
電話を切ったんですよ。
 
どんな風に作れたんか気になりますね笑笑
 
また是非作って欲しいです!
 
以上近況報告でした!
 
そして
少し前に作品撮りをして頂きました!!
 
 
 
どうでしょうか!!
 
 実は今回
感情】をコンセプトに
「悲しみや切なさ」・「怒りや苛立ち」
のツーパターンをイメージして
撮って頂きました!
 
普段着れないような服に初めてした髪型など
とても新鮮な写真になりましたし、
 
新たな弓木大和が皆さんに
お見せ出来たんじゃないかなと思います!
 
 
あっ、これ是非皆さんの壁紙に!
 
弓木大和校長先生…
 
 
このセットアップもめちゃくちゃお洒落で
とてもかっこよかったです!

 

ヘアメイク @kind_tanikawa  @idolmake_kind  

カメラマン @_satoru_tada

スタイリスト @takuya____93

 
\(ᯅ̈ )/
 
そして、最後になりましたが…
 
 げんじぶの空人おめでとう!!! 
 
 東京のレッスンに行った時、人見知りで
 戸惑った時も 常に笑顔で喋りかけてくれたこと
 本当に今でも感謝してます!!
 
 これからも同い年一緒に頑張って
 行きましょう!!☺︎︎
   
よし!今日のブログはここまで!!
 
手洗いとうがいを知っかりして
一緒に乗り越えて行きましょう!!
 
それじゃあ
 
ばぃびぃ!!
 
ps.ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ
      再生回数が20万回に行きました!
 
    本当に皆さんのお陰です!
    ありがとうございます!!!
 
 これからもグイッとズバッと
 皆さんと一緒に駆け抜けていこうと思います!