こんちゃ!!
 
ひぐちこおです!!
 
 

 
外出てなさすぎて写真不足。。
たったいまひぐちこおの写真在庫切れになりました。
 
 
 
 
 
あーーーー!!!
寂しいですよみんな!!
 
 
 
とんでもなく暇ですっ!!!
 
 
 
 
やっぱりみんなに会えないと人肌恋しいです。。
 
 
はやくみんなに会いにライブしてぇぇぇぇ!!!
 
 
 
あ、ライブ。
 
 
ライブと言えば。。。
 
 
 
 
お気づきの方も居ますかね。。?笑
 
 
 
気づいてる人はひぐちこおのことすんごい理解してくれてるんでしょーね笑
 
 
 
 
いんすたらいぶ、洸希くんがひぐちこおの名前出してくれました。。。。。ぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
 
まじお辞儀ぺっっっこぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
 
 
 
まじで地面にめり込みましたひぐちこお!!
 
 
 
 
TikTokに続いて二度も。。
しかもブログ読んでくださってるとの事。。
 
 
ひぐちこお感激です。。
僕も洸希くんのブログ楽しみに読ませて頂いてます。。。。
 
 
 
もしかしてこのブログもみていただけてたりするのかしら。。?
 
 
 
 
おつかれさまです!!ひぐちこおです!!
ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
ブログで連絡しようとすなひぐちこお
 
 
 
ほんとEBiDANの先輩は優しくてかっこよくて面白い方ばかりで、、
 
 
 
ケーキはお誕生日のお二人のために買わせて頂きました。
 
 
 
すんごい幸せすぎて、まじで一日中夢かと思ってました。
 
 
 
ひぐちこおも洸希くんみたいに優しくなれるよう頑張りますっっっ
 
 
 
 
最後に質問返ししてブログおしまいにしまっすっ
 
 
Q1、EBiDANで好きな曲
 
たくさんありすぎてなかなか絞るの大変でした。。てか絞れてないです多いです。笑
⚠長文注意
 
 
まず
SUPER★DRAGONさんの「Bring back」 「Hard Days」「Black Jack」「ARIGATO」 「MIKAZUKI」「SOUL FLAG」「Monster!」「Summer Breeze」「Ringing Love」 「SWEET DEVIL」「AIKOTOBA」「夢で逢えたら」「What a day」「BLOODY LOVE」「Song For You」「My Playlist」「jacket」「PANDORA」 
 
 
あとから見ると多すぎますね、笑
でも全部ほんとにおすすめでこれ以上は絞れないです。。
時間があるときに聞いてみてください。笑
 
 
 
PrizmaXさんの 「REBORN」
 
 
超特急さんの「超特急です!!!!!!!!」 「Revival love」 「gr8est Journey」「超えてアバンチュール」 「Jesus」「a kind of love」
 
 
原因は自分にある。さんの 「ラベンダー」「嗜好に関する世論調査」「ジュトゥブ」
 
 
ONE N' ONLYさんの 「Dark Knight」「category」
 
 
 
さくらしめじさんの 「同じ雲の下」「合言葉」「スタートダッシュ」「ひだりむね」「さんきゅう」
 
 
DISH//さんの 「猫」 「デート@ショッピングモール」 「こくっちゃえっつーの!」「Starting Over」「へんてこ」 「夢旅」 「恵比寿物語」 「NOT FLUNKY」 「PM 5:30」
 
 
 
DISH//さんのかわいい系の歌は特に大好きです。笑
 
 
M!LKさん 「夏味ランデブー」 「ハロー!」 「交差点、信号、君と僕」 「かすかに君だった。」 「晴れのち曇り時々虹」 「Winding Road」 「ERA」 「It's Only LOVE」「ボクラなりレボリューション」「イチニノサン」「星空スコープ」
 
 
バトボ 「Love me Up」「1000km」「Are You?」「いりゃあせ名古屋」「Go on」 「チュラパラ」
 
 
各地域で選ぶならこんな感じですかねっ!
東京は、らぶみーあっぷかキミノトリコでずっと迷ってます。笑
 
 
 
が僕のEBiDANでの好きな曲です!
かわいい系の曲はだいたいすきになっちゃいます笑
 
 
だってかわいいんだもん!
 
 
 
たくさん素敵な曲があって全く絞れてませんが全部聞けた人は
ひぐちこお検定初段あげます。(?)
 
 
思ったより語ってしまったので今日は1問で、笑
 
それではっ!
 
 
PS、
さくちゃんとあつ森でおうち時間しました♡
ひぐちこおの島の木材たくさん拾って帰っていきました♡
 
 
 
ぴーえすぴーえす。
 
ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ
 
20万回再生ありがとうございます!!!
 
 
まさかこんなに沢山再生して頂けるなんて、、、、
 
 
 
バトボ大阪一同とっても感謝しております。。
みんなに早く会いに行けるように今は頑張ろうねっ