ZeBRA☆REDの真翔です。


この間入学式があり、ついに中学生になりました。

 

 

 

 

 


初めての制服!

僕の学校はブレザーです。

右手と左手がからまりそうになりながら
ネクタイつけた(^_^*)

 

 

 

 

 

 


難しいー。





入学式はなんと外でした!


桜がまだ咲いていてお天気も良くて
気持ちよかったよ。

クラスの子の顔も名前もよくわからないまま
学校はしばらくお休み(>_<)

でも生徒会長が少年野球をやってた時のお兄ちゃんでホッとしました。




入学式の帰りは制服を見せに友達と小学校に寄り道。

6年生のときの先生たちが出てきてくれて
顔を見たら緊張してた気持ちが溶けました。


やっぱり小学校よかったなー

6年生楽しかったなー

ってさみしい気持ちにもなったよ。



中身も中学生になれるように頑張らないと(^_^;)


ちょっと前まで最後の○○が多かったけど
これからは初めての○○が多くなるんだよね。


学校生活とか部活の見学とか
学校が始まるのを楽しみにしていたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


何部に入ろうか毎日悩んでる笑



FAKEMOTIONめちゃくちゃかっこよかったな。
久しぶりに卓球したいー!








マナトの足あと101歩。

マナト☺︎