みんなどんな感じで過ごしてますか?

周りはみんなあつまれどうぶつの森(あつもり)やってる子が多いんですが僕はスウィッチすら持ってないです!笑

なので僕はよくプライムビデオで映画を観てます〜
最近、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観ました!
福士蒼汰さんと事務所の先輩でもある小松菜奈さんが出演してる映画で、最後には伏線回収がすごくて、気づいたら泣いていました笑

あとは「イニシエーションラブ」も観ました!
最後の展開は予想もしてなくて、ドユコト!?ってなって面白かったです!

みんなもおすすめの映画があったら教えてください!!



家の庭で撮りました!!



今日は洋服系の質問に答えますね!

Q.服を買う時にこれだけは大切にしてるポイント教えて欲しいです(ᵔᴥᵔ)

A.シルエットと最近はパンツだと落ち感があってドレープ感のあるパンツが好きなのでそれをよく買いますね!
ユニックロ〜のレディースのドレープリラックスなんちゃらかんちゃらが好きで2色持ってます〜



これ!


Q 今1番気になってるブランドの服はなんですか??やっぱFR2ですか??
あ、ワニさんコラボ買います??めっちゃ迷ってて。買った方がいいと思います??

A.FR2も勿論好きです!
冬の間はamblerっていう韓国のブランド買ったりしてました!あとはラッパーのSALUさんがやってるACVIっていうブランドの帽子とかめちゃかわいいなと!

ワニさんコラボ帽子買うか迷ってたんですけど気づいたら販売終了してました笑


また書きます!
またね〜🙃