ども!ばっさーです



みなさんお待たせしました!


が!そんな面白い物でもないから期待はせんといてな笑

 
 



まず、こーへいとの出会いは、3年前に行われたEBiDAN OSAKA 大阪城でスタークラスターという曲をしたことから始まります

この時はまだお互いのことをほぼ分かってなくてめちゃくちゃ距離ありました笑

やから今みたいにはたぶん仲良くなかったと思う!


しかーし!10月にこーへいと一緒に舞台に出ることになりました

そのときの写真がこちら


 



幼いねー笑

このときからですね、お互い君付けして呼ぶのおかしくね?ってなったの

俺はこーへい君呼びからこーへいに
こーへいは翼くん?呼びからばっさーに

呼び方を変えましたね笑

このときめちゃくちゃに楽しかったねん!

こーへいのおもしろい裏話とかもありますよ笑

恥ずかしいと思うから言わんけど!!


そして、少し時が経ち。

BATTLE BOYSが始まりました

僕は舞台が決まっていて忙しくて1stは参加してなかったので、リリイベ初日を見に行きましたね

 



こんな感じ!

ばーりかっこいいやん!って思いながらみんなのこと見てたのを覚えてます


そしてそしてーい!

2ndが始まりました

 



D7のときに撮ったやつです

わからんところとかいろいろ教えてもらってた気がする


はい!3rd!

 



ひぐちこおが見切れてます笑


はい、つぎ!4th

 



あ、小原がミルクティーに。笑

半年くらい前の写真かな


そしてー、AXB!

 



こーへい変わりましたねー笑


年々仲良くなってる気がする


まじで同じ学校通いたかった笑


そーゆー感じです


小原との出会いでもなんでもなかったな笑


成長記録みたいな


案外書くことなかった笑


期待してた人ごめんなさい🙏


じゃ、ばいばい👋