皆さん、元気にしてますか?


僕はめちゃめちゃ元気です♪♪


星男祭が延期になってしまったけど(>_<)はやく元の生活に戻って会えますように♥




みんなに会えない間に、どんどん声が低くなってます。


ビックリされちゃうかも・・・


引いちゃうかも・・・


背も小さいなりに大きくなってるよww


次会えた時のお楽しみってことで♪








前に会社の車庫で、じいちゃんのバイクにまたがせてもらった写真


めっちゃ小さくて僕サイズだよねww


じいちゃんバイクが大好きで何台かあるから、また行けるようになったら撮らせてもらおっと♪








自撮りもっと練習しますww



コメントありがとうございます♥


鬼滅の刃、コミックでも読んだけど、面白すぎる!

アニメ観てから読んだから、技の時の立体的な感じを想像しながら読めて良かったよ!


どのキャラクターって決められないくらいみんな良い♥


約束のネバーランドの2期もめっちゃ楽しみだな〜

オススメ参考にさせてもらいます♥


うちはAmazonプライムで色々観てるよ♪


YouTubeでもどうぶつの森みんなやってて、やりたいんだけどSwitchが売ってないから買えないよー(>_<)


ルイージマンションもマリオカートもマリオメーカーもやりたい寛太でしたww


またね♥