こんにちは!


いっしんです



ひっさしぶりに(2ヶ月ぶりぐらいに)



 



しゃくれんな笑笑



髪をセッティングしました〜
(めちゃめちゃ簡単に)
こんな感じ(・~・)
もうムズムズのムズでした




今回は別に何も考えてないんですが、



ないんですが、



最近初めて某ネットショップでお買い物をしました!笑


いぇーい!!!!!!!!!!!!!!!!



あれはハマってはいけないやつだと確信しましたね〜



商品の写真とかデータとかを書く位置が上手い


自然と目がいっちゃいますね〜(⊙ꇴ⊙)



で、



お買い物したものがなんと!

な、なな、なななんと!


ななな、
(溜めすぎだハードルぶち上がりだわ)




コチラ


 

 

なんの顔だよ

我ながらよくわかんないわ笑

 

 


これはもうわかるね!
そう!マイクです!と、ヘッドホン!

ちなみに録音する機材もあるでやんす(*^^)v

 



これね!
欲しかったのです!


レコーディングとかの時にさ、めっちゃ
緊張するんだけど、

それとは別に凄いマイクとか機材とかが輝いて見えるんだよね〜
(*/ω\*)キャー!!


そして機材を扱ってる人も凄いカッコイイ!


そう!僕はなんだかんだそういうのめっちゃ好きなんです!



って事で買いました


あとね、もうひとつ欲しかった原因は、


皆さん、YouTubeの THE FIRST TAKE
ってご存知でしょうか?


僕それが大っ好きなんですけども、

それにね、最近北村匠海くんが、降臨してましたね!


もうかっこよすぎて泣いた😭


僕的にはもう全部好きだけど


君がいないと僕は人生が楽しくないやって言う感じのちょっと病んでる感じもあるけど何だか共感できてしまう歌と言葉の力を最大限いかしてるこの歌詞と曲調!
そしてshape of Loveの「笑顔も涙も」の高音を使いこなしすぎてもはや人間を超越した存在になってしまったけどそれがめっちゃめっちゃカッコイイ北村匠海くん!
それからもうShape of Loveの歌詞、すごい複雑なようで誰もがいつの間にか感じてる当たり前のようでとても大切にしなきゃいけない。って感じの歌詞が、もう、だめや(とてもいい意味で、)
それから言葉のひとつひとつにすっごい感情がこもってて魂がこもってて、僕的にはそれが匠海くんの歌で1番好きなところなんですけど、ほんとにこの2曲は涙が出てくるような歌詞とか曲調だからなおさら匠海くんの感情のこもり方が凄くてもう凄すぎると思います。ほんとに僕もこんな風に歌えるようになりたいし、
こんなカッコよくなりたい(ノ≧ڡ≦)☆


(俺のブログ史上1番興奮して1番文章長いかもしれません。)



もう好きなところありすぎてほんとに長くて読めないブログになるのでここら辺にしときます。(これでもかなり長いですね、、、)



(えー、それからこのコメントは僕が感じたことなので、共感できない人とか知ったかぶってんじゃないよ!とか間違ったこと言ってるよって思う方もいるかもしれませんが、お許しください。興奮してます。そして僕の専門的なことはほとんどわからないですがテンションで書いてるので、お許しください。)

いや()の中身もなっげえわ笑





そして〜、、、


(もう終わりじゃないの???長いよ???
かっな〜り長いよ???)



匠海くんの声!横顔!金髪!

金髪??
(DISH//の皆さんの金髪めっちゃカッコイイよね!)

そして喉仏!

ん?
喉仏???

まあ、いいか、
(僕は人の喉仏の形を見るの好きです、いわゆるフェチってやつの予備軍🤘笑)

それからあんなに黄緑が似合う人もなかなかいないですよね!


もう2曲とも深夜に聴いたら涙が出てくるやつですね
(๑-﹏-๑)泣いてねーしってなりますね



はい、今回はこれが本題ではありませんが、もはやこれが本題でいいですね



そう!で、THE FIRST TAKEを見てて?聴いてて?


カッコイイな〜
欲しいな〜


ってなりましたね


コレで歌を練習して上手くなりたい!


僕の低い声でも凄い上手い!ってみんなに言われるようになりたい!

ゆずきとかゆうとに尊敬してますっていつの日か言われたい!笑


頑張ります!
もう暇すぎて目標が多いんじゃ〜

近所迷惑にならないように夜は控えて!


がんばろー٩(*´罒`*)۶⚑︎゛
おーーー!





って事で今回はこんな長くて読みずらくて
もはや読めないブログでしたが、

ここまで読んでくれてありがとう!


コメントとかもいつも読んでいます!



ありがとう!

ほんとに長くて読みずらくしてごめんね




また会おう!(・▽・)/ジャマタ ネ