今日はぼくが大切にしている宝物のひとつを
紹介したいと思います。

それはこれ!

 

 

 

 

 

 

 


みなさんからもらったお手紙と同じように
いつでも何回でもブログのコメントを読みたいなと
思って作ってるノートです。


ひとりごとみたいなブログでいいのかな
またまなとかってがっかりさせちゃうかな
って書くことを迷ったこともありました。


そんな時にこのノートを見ると
読んでくれる人がいるからやっぱり書こう!
って思って続けられました。


ノートを見るとみなさんの笑顔や
うれしかったこと、楽しかったこと、
反省したこととか決意とか
その時のことがたくさん思い出せるんです。


イベントのない時もブログを通して
少しでも自分たちのことを知ってもらいたい
みなさんとコミュニケーションを取りたいと
思ってる気持ちは1歩のときから変わっていません。

応援してくれるみなさんのことを
考えない日は1日もないです。本当だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


下のほうのノートはね、ブログに書こうかなって
思ったことを書いておくためのノート。
(字が汚すぎた^^;)

書いたことを大体1週間で文章にするんだけど
いっぱいあって長くなりすぎちゃって
けずったり何回も書き直したり

何日も何時間もかかっちゃって
なかなかあげられないこともあったな。

あ、今回も書いたり消したりつけたしたり
全然書き終わらない笑


待ってたよ、とか更新ありがとう、とか
色んなことを教えてくれたり
みなさんからもらった言葉全部が
すごく嬉しかったです。

もっとメンバーの色んな写真を撮りたいって
思ってるんだけど難しいー!
同じような写真ばっかでゴメン。


大事な時間を使って読んでくれて、
コメントを書いてくれて、本当にありがとう。


だからこのノートもぼくの宝物!
これからも自分のペースで書いていきたいなって
思ってるので読んでくれたらうれしいな。

100歩ありがとー!!







マナトの足あと100歩。

マナト☺︎